FC2ブログ
 

日々あるがままに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

完売

三種類作って出品したハンドメイドバッグが完売いたしました。
値段はあがらなかったけど、ちょっと感慨無量・・・
あとは、「きぃ~~!なんなのよ!このミシンの縫い目は!!」
などという細かなクレームが届かない事を祈るのみです。

それにしても、何年ぶりかの出品や、その後の対応は疲れるばかり。
いつまで続くのかちょっと不安。
服の出品に追われて、ハンドメイドの時間がとれず、二兎を追うもの
一兎をも得ず、の格言どおりになっている今日この頃。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完売おめでとう!
だけどオークションで儲けるのって、なかなか難しいね・・・・
私は今日、某デパートの高級下着のバーゲンに行って来たよ。
子連れの若い主婦が、開店と同時に猛ダッシュで売り場に飛び込み、目ぼしい品を総ざらえにしていた。
きっとオークションで売りさばくんだろうなあー。
だって、半端じゃない数の下着を一人で買い込んでいたもん。
ダッシュで走る根性も無い私には、オークションで儲ける事なんて絶対無理だわ・・・・(;-_-;)
poiちゃんは体力に自身ありそうだから、一度下着を出品してみたら?

まーらん | URL | 2006年10月18日(Wed)17:55 [EDIT]


お疲れさま~~。体力に自信があっても商品価値がまったくわからないものには手が出せませんわ。私にとっちゃぁパンツは3枚1000円でも上等の部類にはいるんだよ。
それにしても、オークションで儲けられる人がうらやましいね。

poipoi | URL | 2006年10月19日(Thu)21:30 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2006年10月17日(Tue) 07:47


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2006年10月17日(Tue) 07:47


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。