日々あるがままに・・・



PageTop

デジカメを買った

何年ぶりかでデジカメ君を新調しました。
思い起こせば4代目になるのか・・・。結構買ってるな。

今までのは、ガタイは大きくてモニターが小さい、という老眼人種にとっちゃ
迷惑なタイプでした。300万画素には十分満足していたけどね。

で、今回はなによりもまずモニター!ってことで、やっぱり3型を選んだ。
ペンタックスのV10機種。

モードを選ぶのも、老眼でもわかりやすいし、携帯電話の如く薄くて小さい。
800万画素ってのは、あんまり必要じゃないけれど、仕方ない。

名目は、だんな様への誕生日プレゼント。でもなぜか私のバッグに入っている。

次男の小さくなったズボンの布地でカバーを作ったら、3割方値打ちが下がったようだ。
でも、市販品は高いしでかい。せっかく小さいのに、カバーをかけるとタバコサイズ、なんて
損したみたいじゃない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだよね

モニターが小サイズというのは、ちょっとね。

また、庭の花なんぞをアップして下され。

ai | URL | 2008年01月16日(Wed)12:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月30日(Wed)06:26 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2008年01月16日(Wed) 22:07


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2008年01月25日(Fri) 19:36


 
