日々あるがままに・・・



PageTop

突然ですが。。。

当分ブログの更新が出来なくなりそうなので、
思い切りよく閉鎖しようと考えております。
しばらく、というかこのまま放置になるかもしれません。

前回更新したすぐあとに、家族のものが急病のため、
入院いたしました。
当分、手が空くことはなさそうなので、仕方ないです。

今は、自分も疲れてしまって、パソコンを開く元気もありませんが、
慣れればそのうちなんとかなるでしょう。

このために、自然は私の体重をふやしてくれたのね~、なんて
ありがた迷惑!

いままで、このブログにあそびに来ていただいて、ありがとうございました。
皆様のコメントは、大変うれしかったです。
では、皆様の幸運とご多幸をお祈りいたします。(年賀状みたい・・・)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅まきながら・・・

頑張れ!! poipoi!!

ai | URL | 2007年04月16日(Mon)22:09 [EDIT]


 
