日々あるがままに・・・



PageTop

もうじき桜が・・・

我が家の桜も、つぼみがだいぶ膨らんで、もうじき咲きそうです。

結構背が高い木なので、2階にある私のベッドの窓から見るのが
一番綺麗です。

寝桜、というのもなかなかオツなものでして・・・っていうほど
じゃないけれど、ちょっとウキウキしてきます。

ちょっと前から、すぐ前にあるクロガネの大木に、カラスが巣を
作っていて、ウチに遊びに来る小鳥達を、テリトリー妨害をしているか
のごとく、追い払いにきます。

はっきりいって、超迷惑。

うちは、カラスなんかより、かわいい小鳥ちゃん達にこそ、来てほしい。
それなのに、ああそれなのに、そのうち、カラスのヒナが生まれると、
飛び立てるようになるまで、安眠妨害になるほどのうるささで、泣き喚くんだ。
また、今年もそんな時期。。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
