日々あるがままに・・・



PageTop

豚まん

20070225204813
生まれて初めて、自分で肉まんを作ってみました。
肉まんっていうより、やっぱり豚まんだわ~。
中身たっぷりよん!
味は、ちょっとあっさりしすぎかな?でもおいしかったーo(^-^)o

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ややや

今日は、肉まんか~
いいな、幸せの風景が目に浮かぶぞヨ。
中身もギッシリだし、そのうちに! いろんなものよろしく!

ai | URL | 2007年02月25日(Sun)23:05 [EDIT]


No subject

幸せの風景???私には見えないぞ。
でも、好きなことを好きなようにやってるんだから幸せだね。

うん、そのうちにね!キリンになって待ってるよん。

poipoi | URL | 2007年02月26日(Mon)20:53 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


豚まん-君は今日からCOOK☆スター!

豚まん饅頭(まんじゅう)は、小麦粉などを練って作った皮(生地:きじ)でアズキ|小豆餡などの具を包み、蒸した菓子。和菓子の一種。饅頭のルーツは、中国の饅頭(マントウ、m?ntou)にあると言われている。従来の饅頭(マントウ)を起源とした中華風の饅頭は、中華まんと [続きを読む]

君は今日からCOOK☆スター! / 2007年03月03日(Sat) 10:49


 
