日々あるがままに・・・



PageTop

ぼちぼちと再開です。

閉鎖宣言から半年以上がすぎました。

ぼちぼちヒマなときには書こうかな、と思ったりなんかして。

次男はこの春中学生。長男は、念願の消防士生活に足を踏み出します。
といっても消防学校で8ヶ月はしぼられるんだけど。

あいかわらず、じじばばオットに私と、おとな4人がずーっと家にこもっている我が家。

今年も明るく頑張ろう、と決意もあらたにした次第。

今年もよろしくお願い申し上げます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~~!

やっと、出てきたのね~v-343

じじ様、良くなってオメです。

あとは、ババ様だね・・・・・。

中学生になったら、あと僅か。 頑張ってね!

ai | URL | 2008年01月12日(Sat)12:00 [EDIT]


ありゃりゃ、見ていただいていたんですか~?ありがたいこってす。こそ~~っと戻ったつもりだったのよ。

じじ様は奇跡の鉄人でした。医者もびっくりだね。
aiさんとおんなじだわ。

又途切れるまでがんばります。。。オイオイ


poipoi | URL | 2008年01月12日(Sat)19:07 [EDIT]


 
